2011年4月7日木曜日

真白



一年以上 彼女を愛していたので


全て 彼女の言うとおりにしてきた 我慢してきた


つくづく 心が変わると ここまで冷酷で鬼になれるのかと思う



お金 家 家事 全て あなたにゆだねた


全て 自分は正しい 正論だと主張 


こうなったのも俺のせい 


俺には家族を思っていない




今まで家族の事 一番は彼女の事を思って やてきた



たった この 俺は家族を大事にしてないに


切れた



離婚は お互いに凄い労苦がかかるのは解る


だが 言ってはいけない言葉を口にした 彼女を許すことが出来なかった



だが 今も彼女を愛している俺は さらに苦しむ 



胸が張り裂けそうだ











ACIDMAN よかったら一度聞いて下さい 

0 件のコメント:

コメントを投稿