2011年4月15日金曜日

再始動




フジファブリック 再始動と耳にした



2009.12.24 あるコミュで泣き叫ぶ声を聞いた



志村正彦の 病死だった。



俺も 死んだも同然の心身状態 素直にこの朗報は 


俺に 少なからず勇気を与えて貰った。




twitterでの暖かい言葉も頂き 




俺も『再始動』しなければと 下がった頭を少し上向いた





後はしっかりと 未来を見出し 希望とういう名を食らい

 


生きていかな あかんよな




あまりにも あまりにも 荒涼かし




廃墟とかした 俺の心 に光が差した気がしたよ




言葉の力って凄いよな 言葉って たとえ活字であろうが




人を元気付けたり 傷つけたり 悲しめたり 喜ばしたり




もっと 自分から発する 言葉の力を重きに置き




人を 同じように苦しんでいる 人々に



希望を光 を照らせるような 生き方 今後していきたい




0 件のコメント:

コメントを投稿