2011年4月20日水曜日

嘘だと思いたい



去年からおかしいとは思っていた


現実だと本当だと思いたくなかった 考えたくも無かった



だが 今日 それは確信に変わった




元妻には男が居る 去年からやから浮気をしている



携帯をパス付けるのは普通でもありえる事


だが 常に携帯を気にして確認している


トイレや別の部屋に行って携帯で話をしている


決まった曜日に 出掛けて 夜まで帰ってこない


出掛ける事は多いのだが その曜日はおかしな行動が多々



帰宅後 ご機嫌 いつもは化粧バックを家に置いたまま出る



その曜日には化粧バックを持って行ってる



帰宅後 必ず洗濯をする




おかしいと思ったのはだいぶ前であった


その曜日と他の曜日の違いで 一度では無い事で確信に




今 ブログに書き込みしている 俺がまだ 整理つかない




彼女をせめる つもりも憎むつもりも無い




だが まだ彼女を愛している 俺には



死へと導く 結果



この 俺の心境 をどう生に結び付ていくか 




もうさ 気が狂いそうだ 




冷静になれとか 落ち着けとかさ 考えるなとか




絶対に無理やから 



元嫁と浮気相手を殺す人


自殺する人 



なんか 今 わかる その人達の気持ちと おもっきり リンク




細い 細い糸で 止まってだけ



それが いつ切れちゃうか 怖いの



もう これ以上 俺を苛めるのは辞めてくれないか



運命って奴よ


0 件のコメント:

コメントを投稿