2011年4月4日月曜日

離婚後しかし同居




なんとか心も落ち着き 久し振りの更新



離婚届けは済ませてますが今はまだ同居してる



これがまた辛い 苦しい


元嫁さんは 娘にめちゃ依存してるようで


俺が娘と話すと イライラしてるのか 不機嫌になっとる



とにかく自分の側に居てないとあかん態度だ


俺は元嫁の事をまだ 愛情がある



全て 彼女の言うとおりにしてる し


俺が家を出て行くし 家財も持っていかないつもり


親権も 話しても 狂うように言われるのが目に見えていた



もう半年以上 放置されている


炊事洗濯俺にかかわるもの全て


金も握られていて 必要な時に言って 貰う


めっちゃうざそうに


『いくらいんの?』




昼は素麺一束 夜は無しか白米のみ


な生活が 続いていた



凄いストレスになってたのであろう


最近  NG食を食べたわけではないのに 腹の調子が悪い



このままでは 身体も心も壊れてしまう




問題は 俺がまだ 彼女を愛してるということなんだろうな



この 感情さえなければ どれだけ楽なんだろうと思う





しばらくは 引きずりそうだ












0 件のコメント:

コメントを投稿