2011年3月23日水曜日

信じるって




TwitterのTLをみてて 共感したし なんかすげー わかる





疑いは疲労を生む。信じることは希望を生む





TLに流れたRTだが 俺には凄く 響いた




嫁と てか嫁から距離をおくようになって 会話も無い状態



疑い ほんま些細な事であろう 普通に会話さえしていれば



あれこれ考えなくてすむ事が多々 


信じる事で 


やり直せると いう希望も見えてくる 


ただ 今の状況では 疑いがどうしても勝ってしまう




そこには 弱い自分が居る



疑いは労苦が伴う 本当に心身ともに辛い


ストレスになってるのか どうも腹の調子も悪い



信じきっていく事で希望もうまれるとは 思うが



その 希望も 疑いによって かき消される



愛する人から 愛情が無くなったとき それは 俺にとって死に値する




そう 俺は死んだんだ  



再生 できるのか





0 件のコメント:

コメントを投稿