2011年2月16日水曜日

えっ?!


こんばんわ



今日の早朝は 凄く冷え込み 寒いというより 痛い




と いう感じでしたが










徐々に気温が上がり 青々しい空で




太陽の光が燦々と、輝き 良い天気になってきました。









えー










早朝から 台所の片付け洗物をしました。





現在 うちの奥さんに放置され 




辛く 孤独 疎外感 盛りだくさんな心です

















そんな時こそ 相手の気持ちになって 行動しようと思いました。





たぶん





昨日は なんやかんや(何かはわかりません)で疲れてたのだろう




と思い 出かける前に





洗物を済ませ、台所周りを綺麗にしました





これで 何かがわかるとは思っていません





ただ 自分の中で、変化を生じたかったのです。







それはさて置き 天気がいいので うちのワンコを





散歩に連れって行ってやりたくて 早々に帰宅し 





いざ 散歩に





ぽかぽか いい天気で 気分よく散歩 






いつもの道 







いつもの公園





しかし この いつもの公園で ドキッっとすることが!!











「○○○!!!!!!」





「ダメ! ○○○!! こっち!!」










え? 




ついつい 振り返ってその声の発した人のほうを






その 人は 大きいワンコと遊んでます











驚いたのは そのワンコの名前がうちの娘の名前と一緒なんですよ!!







その後も




「よしよし!いいこいいこ ○○○」


「こら○○○!!待ちなさい!!」







など 聞くたびに なんちゅうか 変な気持ちになり




我慢が出来なくなって 俺は













「うちの娘の名を気安く呼ぶんじゃねぇぇぇ!!!!!」

















とは 言えず 小声で 



「まじか・・・ まじで・・・」






など 呟いてました・・・





ほんと びっくりしましたが、いい天気なんで













その公園でパシャリと ルナとツーショト











いい天気でよかったね 









ルナ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿