2011年2月23日水曜日

今言っとかな






こんばんは





断酒して 3日目の 夜でございます







なかなか お腹の調子が戻らない為 絶食中






今日からEDを始めてみようかと 試してる 私です





















現在 の住まいは以前より狭く




間取りの関係で 我が家にはTVが一台しか機能してません






ほぼ 娘が仕切ってますが 





昔からTVはあまりみないので それはいいんやけど 





ただ





TVの部屋で寝起きしPCもあり 部屋です。







さすがに 娘が居る間に ネット巡りやブログ書き込み






出来る事が出来ず どうしても 遅い時間の書き込みなっちゃう・・・








さて








今日 何故?と聞かれれば なんと言えばいいか解らない










突然










「俺はお前の事好きやし 愛してるから!」










と 嫁に言いました。




「はぁ?!!!」



と視線を逸らし あほちゃうかという感じでした











なんでやろ 









ほんま 衝動的行動であったが 今 言わなければ!と





死が近づいてるのか・・・??



いあいあ あかん あかん






私の奥底で何か変化を生じたかったのか








嫁に対してってか 人生で 始めて




俺の口から 発した






愛してる








結婚する前から 今まで 心では思っていた









俺たち 別れちゃうかな そんな気がしています。











クローン病に患わなければ 







悲しみで涙を流させない事出来たかな







もっと もっと 笑顔見れたかな







 嫁よ すまん 本当に ごめんな 










あかんあかん なんか めちゃ いつもの俺じゃ ねー















0 件のコメント:

コメントを投稿