2011年2月12日土曜日

井岡が気になるが 今日R-1やし んー 間とって ドラエモン観るか///
posted at 18:09:14

≫Luc_kouを漢字75文字で表すと⇒逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃逃超憂鬱 http://shindanmaker.com/18312 #kan75 ワロター
posted at 15:45:02

もう何ヵ月続くことやら 昼飯は、いつも通り用意されていないので、にゅめん // 嫁との無言Battleは続く。どうかしてるぜ! http://yfrog.com/h4slrmaj
posted at 13:14:26


@shirogane_syuu こんにちは。こちらは雪は降ってないですが、めちゃ気温が低いです。風邪など気を付けて下さいーCD 風邪から再燃ってよくききますので(アセ
posted at 13:06:40

ゴタ消し 離婚が題材 うちのやつもホストとかありえるんか不安になったわ…これも会話が無いからやろな あー いつまで続くことやら///
posted at 00:41:18

0 件のコメント:

コメントを投稿