2011年2月27日日曜日

些細な事でも




『神はサイコロを振らない。』





アインシュタインは言った。








今日 久しぶりに妻と会話しました






会話と言っても 奥さんは 俺をもう放置しるので





ほんま 些細な事で 言葉の小競り合い






うちには 自転車が1台と原動付きバイクが1台あります







普段は嫁が バイクを使い どこかしら 出掛けてます







俺が通院時 駅まで 自転車でというのが 当たり前に







息子と 明日の卒業式の事で 





「学校 バイク止めるとこ無いみたいやねん」





「じゃ歩くなりで きたらええちゃう」




と 会話している中






明日 通院日なので 俺が




「俺 明日バイク使うぞ」






「自分の物の様に 当たり前みたいに話せんといてくれるか!」








と 言ってしまったのです 









昼食時 いつもの事だけど 俺だけ用意されていない





ちなみに 焼き飯である 用意されてたのは3つ








ぉぃぉぃ・・・ これで ちょっとイライラはしていましたが






俺の言い方も悪かったのだが もう すでに遅い




「はぁ?なんて??!!!」


「昔から私が使ってたし!」


「車が無くなって バイク使う機会が増えたからって そんな事いわんといて!」



「いつもそうや パソコン買って 俺のやから勝手に使うないうし!!」




などなど 嫁から弾丸のように発せられる



俺も






「明日は通院日やから 使うって前から言ってたやろ!」







「はぁ?? 聞いてないし !!」



「まあええわ! 乗ったらええちゃう!!」









ふぅ・・・








あー 言えばこー言う もう 何言っても







パソコンも無線LANの電源を俺が毎回入れてるだけやし




パソコン事が判らないと言うて何も設定などしないから 俺が全部してるんでしょに・・・・















今日で 何か俺の中で 変わりました






嫁が切れてから 半年以上 無視 俺に纏わる物全て放置






なんとか 元通り 仲良くできないかと 





我慢我慢 耐えて耐えて きたけど 







今日 何か 俺の中で 弾けた 確実に 






もう やめた!!!!!!!!






あほらしい 







明日 通院終わったら 市役所行って 離婚届を











毒吐き 日記になってしまいました・・・ 











0 件のコメント:

コメントを投稿