2011年2月15日火曜日

Reset

こんばんわ




鼻がグズグズいってます






口内炎 出来てます!!!





風邪なのか花粉なんか 鼻炎なんかわからんけど




そう





口内炎=お腹調子悪い




なんですよ・・・




昨日から起床まで何回もパウチがパンパンに



そう 下痢なんです















昨日娘から貰った チョコが原因なんやろか




ただ、昨日はエレンタールを沸騰した水で作っているのですが





昨日は水道水で作ったのが悪かったのか・・・






とりあえず とんぷくのロペミンを夜中に服用しました







さてさて 今日は早朝 イラってくる事がありました



原因は









画像貼り付けるつもりが 一枚しか貼れないのかな?






うちの奥さん 俺の洗濯物だけ よけて洗濯してるんです(シクシク







これはなんとか リセットしないと!!







欲しいもの買う!!!




いあ





金が ねぇーよ!!






美味しい物でも NG食もがっつく!!




これか!!





いあ やっぱ 再燃こわひ・・・・ 




小心者の俺です・・・・ イライラ君 どうしても落ち着いてくれないようで







フランジ交換日なので 今日は










ふやける位にお風呂に浸かってやるぜ!!!








ふえるワカメみたいに






腸が 殖える事を想いながら クールダウン







イライラ君も どうやら 落ち着いてくれたようで






スヤスヤとお休みになってます






ふぅ





皆さん ストレス発散とか なんか ええ方法ありますか?




壁 |дT)o エーン








画像貼れました







汚い画像すいません 俺のだけ 洗濯されてませんー









(Tへヽ)(/へT) シクシク..

0 件のコメント:

コメントを投稿