2011年3月2日水曜日

カレー無料法 盛り上がってんなー




昨日から Mg補正の為 アンプルが増えマスター!







んー めんどい・・・ 




















EDにHPN用意 





エレンタール溶解 CVC挿入部消毒 点滴作成 




毎日これで 一時間は費やされる 24時間




人に平等に与えられた時間で 生きるためではあるが




朝晩 準備処理で2時間は 俺からは自由って意味では排除された時間







「22時間! 働けますか!!♪」










昔のリゲインのCMじゃないが 22時間だw







まー ぶっちゃけ ストマケアに通院日 等々






IBDの方々は 時間って意味では 確実に常人さんとは不平等






さてさて






表題の カレー無料法 ネットで賛否 ありあり







軽く 祭りなっとる 元ネタを素直に楽しんだら ええのに




と 俺個人としての 評価はしません 





実際 読ませていただき 面白かったし





こんな 空想ってか ネタ 現実ぽいの書ける ブロガーさんを





普通に 凄いと思う


h ttp://mojix.org/






宣伝では 無いので もし興味があれば一度覗いてみて下さい。








俺が 言いたいのは 本当に カレー無料法が適用?





法として成り立ってもさ 俺ら IBD患者には









「関係ねーーーーwwwwwwww」











「食えねぇーーーし 食ったら明日はトイレとラブラブなるやんwww」











いあー マクド無料とかさ 神戸牛無料





インスタント類無料とか 






健康の為に 牛乳無料 とかさ








俺らには 意味ね(笑










あー まぢで 考えないでね 軽くね 





深く考えたら カレー無料法 のブロガーさんにもあったように







経済や新たな新法とかでるやろから 








ややこい事考えず  無料って 意味でねw










IBD患者にとって 無料で喜ばれるって なんやろ?









俺的には 






通信費無料 が一番しっくりくるかのー 





携帯(スマホ) ネット環境無しって 考えられんよう なったな





食費削っても 通信費って結構かかるし だからって






まったく 削る気もねぇ!!! 






( ゚Д゚)y \_ スマン!




0 件のコメント:

コメントを投稿