2011年3月9日水曜日

引っ張りたくる





クローンな皆さん お馴染みの あれ 



エレンタール



俺 あれだけは フレーバー使おうが ゼリーにしようが



昔今とは 違って凄く不味いエレンタールを


入院時に半強制的に飲まされたトラウマなのか 




一口飲むとあの時の味が蘇り飲めません。





なので ED 経鼻チューブ使用で夜間ポンプにて摂取しています。





さてさて 問題は




病院から紹介されポンプをレンタルしているメーカー



『FRESENIUS』 





ポンプは以前はフレンタでしたが現在APPLIX使ってます。





ポンプはちょと大きいですが以前のフレンタに比べ作動音は静かで




快適に使っていました








新しいAPPLIXポンプ用経腸栄養セット(バックとルート)








以前より ルートがかなり短い!!




まず 全て準備して ポンプを下にして 立てない!




以前のバックsetは結構長く 一箇所ポンプ置き場を決めれば




リモコンとったり PCいじったり なんやかんや動けた




新しい バックsetは短く 困っている人多いと思う




俺も 何度もメーカーに ユーザーとしても意見としてメールで意見しました




前回受診後 バックsetの中に 紙切れが入ってました!












なんとか 皆さんの声は届いたようです





つか



ありえない のよね あの短さ 異常ww







「開発のやろう 絶対に 適当だろう!」







とりあえず 対処されたバックsetが手に入るまで 






ある方法で 問題なく使えるようになるんですよね!!!





それは










おもっきり 引っ張って 伸ばしてますwwww




これ 結構丈夫なゴム質なのかな?樹脂? わからんけど




結構丈夫あので おもっきり 引っ張ってます。







あれ 一度やりすぎて バックとルートの繋ぎ目が切れましたがw





なんにせよ 早く 皆に普及されることを祈り





今日も 引っ張ってます!






グイグイ( ̄ー ̄)(ー ̄ )( )(  ̄ー)=マワシゲリ( ̄ヘ ̄θ★)゚ο゚)ノケ






0 件のコメント:

コメントを投稿