2011年3月6日日曜日

始めてのレミ入院




深イイ話で トイレの神様を始めてフルで聞き




俺も実家から近く おばぁちゃん子やったから



感動しながら 





歌詞に


「トイレには それはそれは綺麗な女神様がいるんやで」

「だから毎日綺麗にしたら」

「女神様みたいにべっぴんさんになるんやで」



という下りあるんですが 




女神様



トイレを毎日綺麗に掃除すれば 






クローン病も治りますか!!






ヽ(;´Д`)ノエーーーーーン






などと 考えながら 明日は初のレミ入院



うちの病院 レミ打つのに一泊なんよね・・・ 




悪なっての入院やないから 何を用意すればいいか迷う



とりあえず このDAYバックで収まるよう思案









着替えに歯磨きに えーっと


エレンタール ポンプ持って行くんか・・・ 




ええええええええええええええいいい!!



明日はしない! 聞かれたら 忘れたというとこw




薬も持っていかな 後何? なに?



わからんーーーー! 




適当で ええか  フゥーε-( ̄o ̄ )y-~~(; ̄ロ ̄)y-~~ゲホゲホ






なんか 俺緊張してんか 寝れん





アルコール入れたいが とりあえず




















イソジンで我慢!! 







(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク








0 件のコメント:

コメントを投稿