2011年3月5日土曜日

禁断症状




前回倒れてから 禁酒を続けて





クローン悪化より禁断症状が心配になってます





はい





普段気にしないけど あれだね




ビールのCM多いな



「金曜日!一週間お疲れ様でPREMIUM!」







うぅ・・・ ヽ(;´Д`)ノ 飲みてえええ!






絶えるんだ 俺 来週はレミケードだ それまで・・・




よし 




「待っていろよ!! 金麦君!!」









さて 日曜日は娘の小学生最後のクラブで




親子バスケ があるらしい 



嫁と娘の話をちらっと聞いたんやが 行きてぇ・・



相変わらず 嫁からは何も無いし まど精神的にも一杯一杯





当然 卒業式の日付も知らされて無いし 一緒に行こうとも言われないであろう





俺のストレスがマッハ  






こんな日はビールでもがっついて がああああ




うぉぉぉぉおおおおって 発散したいが 我慢なのである






「レミケード!俺に早くLOVE注入♪してくれーー!」





ヽ(  ̄д ̄;)ノ うぉぉぉ!

0 件のコメント:

コメントを投稿