2011年3月8日火曜日

レミケード入院






先日 一泊のレミケード入院から帰ってきた



いつもの9F消火器内科病棟では無く6Fの他の病棟に






担当医に聞くと



「今日だけでY先生のチーム入院患者5名で・・・」




なるほど 緊急入院さんが居たらしく ベットの空きが無くなったって事か





まー 一泊だからいいと思い 投与を待つ








しかし




待てど待てど 遅れるとの連絡も無く 10時に入って




夕方17時まで放置プレイ・・・












やっと 投与開始 初回投与時にアレルギーが出た為に



ステロイドの前投与と5日前から飲み薬(タリオン)を服用してました。





投与速度も通常より遅め 



「こりゃ 夜中近くまでかかるやんけ・・・」




副作用が出ない事を祈り 仮眠しました。





途中 速度も上げてもらい 副作用もでず無事20時頃終了。









きたああああああ! ( ̄O ̄;) ウォォォォォォォッ!ー





レミした後のクローンは そう









スーパーサイヤ人!!!!













とりあえず




病院外に出て 一服し  コンビニへ   







ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ  







カップラーメンとか食いたかったが おにぎりと 菓子パン





がっついてやりました 



















間違えました



















汚い画ですいません m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・






しかし




誰とも喋る事の無い 入院ほど 暇で暇で 暇すぎ!!






やっぱ 会話しないと いらん事ばっか 考えてまう







楽しく 逝きましょう!!!






⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ




0 件のコメント:

コメントを投稿