2011年3月12日土曜日

東北 関東大地震





阪神大震災を思い出す


多くは 書かない


今 現在 火災 津波 余震 帰宅困難 など続いている


政府機関 各施設解放 


可能な限り 一人でも多くの人を救って欲しい・・・


宮城 気仙沼の火災映像が流れている




Twitterでは多くの情報が流れる


施設開放情報など貴重な情報



中には



哂い 差別発言 など人事のような 酷い発言も目立つ


悲しい 




ただ ただ まだ生きている方の救助を


一人でも多く 救ってくれる事を願う







エレンタールの供給は大丈夫だろうか


私みたいにHPNされてる方 脱水にならないだろうか



病院施設 受け入れは どうなっているのだろう


トイレの確保は取れてるのだろうか


ストレスで病状は悪化 調子が悪くなったりしてないだろうか





もし 自分がと考えると 


落ち着かない 凄い動悸だ 呼吸が整わない




とりあえず TVを消した




そして 祈った






頑張って生きて下さい 必ず助けは来る



0 件のコメント:

コメントを投稿