2011年3月18日金曜日

生ごみ




「じゃ進めて行っていいねんな」




淡々と妻から発された言葉



長い沈黙の中 



「しかたないやろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」







今日 離婚する事を同意した。





どうしてこうなった?


事の発端はささいな事である 


俺が 家事の事を 子供もみてるから ほったらかしにしないでくれと


メールで送ったから 始まった


妻の中で 何かが切れたのであろう



かれこれ 7ヶ月前である




今日まで まずは無視から始まり


俺に纏わる全てを放置された



食事 洗濯 などなど



入院時 (年末年始病院で過ごす)も 一度 お金を持ってきただけ




なんとか やり直したく 


何をされても 何を言われても 我慢してきた



歯車が狂ったら もう止まらない



嫁の発言には 被害妄想が ハンパ無い



俺がどうの 俺が先にどうや こうや




実は 一昨日 今後の事で話になったのだが



何か俺の中で我慢していた感情が飛び出してしまい









「俺は まだお前の事愛してるんやぞ!・・・・」






と号泣してしまい 部屋に閉じこもってしまった。








もう 無理と思ったので 今日 同意した。







ぶっちゃけ 捨てられたって事です





俺 まだ 生きているので 生ゴミなんだろうな





次の生ゴミの日には 捨てられるかもやね




気が狂いそう



0 件のコメント:

コメントを投稿