2011年3月3日木曜日

処方薬 現在 








ついに お米 ご飯も炊いてくれなくなり







俺の怒様を宥めるのを必死で行う作業中です。(泣







えっと Twitterで現在処方されている薬の話題になったので





記録がてら 記載しよかなっと





ペンタサ250mg錠 毎食後 4錠

タンニン酸アルブミン原末
アドソルビン原末混在細粒 毎食後1袋

コデインリン酸塩散1% (10mg/g) 毎食後2g

コロネル細粒83.3%(10mg/g) 毎食後1袋 1.2g

イリボー錠5μg 朝晩 1錠

ビオスリー配合錠 毎食後2錠

フォリアミン錠(5mg) 毎食後1錠



グルコンサンK細粒4mEq/g 朝昼2g 晩1g

アスパラーCA錠 200 毎食後 2錠

















  おぉー 我ながら よう 飲んでるわーwwww





ぶっちゃけ こんなに飲んでたら さぁ




どれがどんだけ効いてる 効用でてるかは まぢ わかんねーw





でも こんなに飲んでも 脱水と電解質異常で 入院




しまいには テタニー発作やから





HPN 在宅静脈点滴が 一番やろな 




これしてるから こそ 日中は普通に動けてるって感じ





日付変わって今日やけど ひなまつり












うちの子(M・シュナウザー)ルナは女の子の日

















辛そうや・・・ 散歩も連れってて やれんから

(オス犬が寄ってくる 吼える もしかして妊娠の危険)






スマン!!







終わったら おもっきり いつもの公園で遊ぼーーーぜ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿